人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNZOの純情な感情?


ダーツ日記にはなってません...
by junzo_sky-high
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休暇の楽しみ方


どうも、久しぶりの更新です。

アクセス数見たら1とか2とか並んでましたw

よっぽどみなさんお暇なようで。。。

今日の更新はたぶんかなりの長文になるかと。。。

実際どうなるかワカリマセンが。。。

。。。

。。



~・~・~・ここから↓本題にはいりますん~・~・~・



実は先週、うまくいってれば11/16~11/19まで連休の予定でした。

まぁ予定なのでもろくも敗れ去りまして、仕事だったわけですが。

そして、今日(11/22)が休暇だったのですが、

やること無いw

というのもつまらなかったので、なにかしらやろうという安易な考えw

こんな平日の真ん中で何をしようかと悩んだ結果。。。

まずは昨日の仕事帰りにダーツの自主練習に行く事に。

最近、ダーツ部を立ち上げた会社同期のT,Iに誘われてメンバー入り

そして練習すること30分でシャフトが折れるハプニングw

仕方なくアルミか?ステンレス?のシャフトで投げる事3時間したら

T,Iと後輩Mが合流。

それはそれは楽しかったですよ。ヽ(`○´)/

スコア的にはどうかと思いましたがね(-_-;)

いちおうコチラが私のダーツです。

休暇の楽しみ方_f0069140_20263419.jpg


メンバ増えるともっと楽しくなるので、勝手にメンバ募集w

読者さん気軽にどうぞヽ(`▽´)/

という、告知で昨日は終了。




そして、爆睡すること9時間w

めざましセットを止めるのわすれてて途中起きましたがね。

起床は9:00

やっぱりやること無い!!

よし、CABALのれべりんぐしようと思ったら。。。

緊急メンテキタ~~~~~~~~~!!

あぁ。。。ついてないな(-。-;)

とりあえず洗濯物を洗濯機に放り込んでと。。。

TV見てもつまんないなぁ。。。

ということで、近場のパチンコ店に行く事に。。。

10:30に入店し、

こんな↓になって。

休暇の楽しみ方_f0069140_2039557.jpg


久しぶりのストライクで↓

休暇の楽しみ方_f0069140_20413676.jpg


30玉交換で65600円の換金

投資額7500円なので+58100円 (時給にして約7,262円)

競馬より儲かる事を実感w

きょうの晩御飯も豪華にということで、

休暇の楽しみ方_f0069140_205172.jpg


すきやき弁当に温泉たまごをつけて。。。

かなりのご馳走ですなw



というわけで、休暇終了です。

充実した一日を過ごさせていただきました( ̄- ̄)

明日からまた仕事が始まるわけで、22:00には寝ようw




結果



洗濯物は洗ったら


スグに干したほうが


いいぞw

by junzo_sky-high | 2006-11-22 21:12

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧