人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNZOの純情な感情?


ダーツ日記にはなってません...
by junzo_sky-high
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしようかな(・・?


ちょっとまえのblogに

「20代最後の日をどう過ごすか?」

と、書いていましたがそののちちょっと本気で考えてみたw

とりあえず何かしようと。。。

1、日程的には7/23~26日までの4連休。

2、金銭的にはちょっと前の勝ち金が残ってる。

3、外部からの大した予定無し。

4、学生が夏休み。

5、ホテルはめんどくさいからビジネスホテルでいいやw

よし!!

一人旅に出ようヽ(`▽´)/

。。。

。。







もぅね、勢いに任せようとw

よし、どこ行くかってことになりましてね。

とりあえず

北へ

きた

キタ

北海道か!!

札幌でとうもろこし食べよう(* ̄0 ̄)●ゞ

よし、行くんなら電車で。。。

北斗星に乗ろうw

スグ旅行代理店に連絡...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

。。。

。。



満席だって(_ _。)・・・



北は無理か

北は無理なら西に行こうw

西といわれてもなぁ~

名古屋は行ったしぃ~

京都、奈良は修学旅行で行ったしぃ~

(゜O゜;アッ!

四国&九州に上陸したことないお(・o・)

あれ?なんかとばしたような。。。

おおさか?

でも神戸も行ってみたいなw

よし!!「神戸に行こうヽ(`○´)/」

でも神戸ってなにがあるのか知らねぇ~;;

うぅ~んどうするかな(・・?

とりあえず今日の夜勤が終わるまでに決めてみようw

さてと、神戸をググってなんか探してみるとするか(/・ω・)/





といわけで、タイトル変更!!

「神戸に行こうヽ(`○´)/(仮)」
by junzo_sky-high | 2006-07-22 11:58

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧