JUNZOの純情な感情?


ダーツ日記にはなってません...
by junzo_sky-high
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

連休終了。。。



JUNZOのお盆休みが終了しました。。。



で、連休中はというと。。。

1、幸水は売り切れでした。

2、ダーツケースの皮紐に石を付けようと探したが見つからなかった。

3、実家に帰り髪を切ってもらった。

4、後輩に誘われたパチンコはとんとんな結果に。。。

5、ダーツBARの常連Wさんがオラの実家の近くだった事が判明し、地元トークが盛り上がりすぎてYさんにドン引きされた。

6、ダーツBAR、GのYさんにリベンジされた。

7、一人でこそっといったパチンコはGJに。。。

8、MHFをほどほどにこなす。 が、「火竜の骨髄」が出ないためつまずく。

9、頻繁に遊びに行くBULLが、たまに帰ってくるようになる。

10、Bフラシングルトーナメントに参加、予選ラウンドロビンを通過するも、のちに優勝したIさんに1回戦で当たり、負けて終了。

11、10mocのMさん、3位入賞〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


そして連休終了。。。


今日のお仕事はハンパ無く暑かった('〇';)




おまけ

BAR-NET   7,88 ↑

ダーツライブ   7,60 →
[PR]
# by junzo_sky-high | 2007-08-20 19:23

う~む、、、


31歳になりました、なにか変わったか?と思えばなにも変わってないな。と、思うJUNZOです。コンニチワ<(_ _)>

近くのダーツBARでお誕生日会を開いていただいたり、、、

ダーツハウス大会でラウンドロビンすら通過できなかったり、、、

DJOトーナメントで初戦を勝利するもその後2戦負けで終了だったり、、、

、、、

ダーツばっかりだなw





おまけ

BAR-NET   7,70↓

ダーツライブ   7,60↑
[PR]
# by junzo_sky-high | 2007-08-08 10:50

優勝だぁ~よ(= ̄▽ ̄=)V


ダーツの大会で初優勝しました。^^v

ダブルスだったのですが、集まった人数が奇数だった為、私一人でお相手しましたw

1戦目のみの助っ人(・ω・。)さんがヨカッタのかもw

f0069140_2341324.jpg


優勝CUPを2つ持って帰るのはめんどかったので1個はお店に置いておきました。

まぁその@のガチシングルスはダメ×2でしたが。。。

みんな楽しく投げてたのでヨカタヨカタヽ( ゜ 3゜)ノ








話は変わりますが。。。

@数十分後に誕生日です。。。

俗に言う誕生日イブですw

プレゼントはいつでも受け付けますヨ(^∇^)♪

さぁ~てとっ!!

寝ようo( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]
# by junzo_sky-high | 2007-07-25 23:19

確率 1/? (゜Д゜) ハァ??


昨日、コンビに行ったときに衝動買いしてしまった食べ物の

f0069140_10162487.jpg


「PINO」のミント味をあけたら。。。

コレ↓普通のピノ

f0069140_10173146.jpg



コレ↓普通じゃないピノ( ̄_J ̄)


f0069140_10185698.jpg



画像眩しぃ。。。。


f0069140_10195086.jpg




☆形のピノでございますヽ(`○´)/

小さな幸せが訪れますたw




が、それ以降これといって何もないなぁ~。。。。(( T_T)





おまけ

BAR-NET   8,07 ↓

ダーツライブ   7,54 →
[PR]
# by junzo_sky-high | 2007-07-21 10:27

ありえんがゆえに、、、?


ちょっと気になった。。。

それは先日の事。。。

おみやげをいっぱい買った。。。

そしてHOMEのダーツショップへ。。。

そしてみんなでたべた。。。

おいしくいただいたでしょ。。。

おかわりした人だっていたんだ。。。

みんな満足してたよなん。。。

オレだってがんばって持って行ったんだから。。。

俺は悪くなんてない。。。

だって知らなかったんだもん。。。

こんなことになってるなんて。。。



でもな。。。

これはありえん。。。





f0069140_442388.jpg







f0069140_440564.jpg



ぜんぶ、舐められてましたw

(^∇^)アハハハハ!



おまけ

BAR-NET   8,16  ↑  B

ダーツライブ   7,54  ↑  B 
[PR]
# by junzo_sky-high | 2007-07-13 04:43

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧