JUNZOの純情な感情?


ダーツ日記にはなってません...
by junzo_sky-high
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

引越し完了


やっとお引越しが終了しました。

手伝って頂いた方々、ありがとうございました<(_ _)>

とはいうものの、

まだダンボールがいっぱい残ってます。

いつ空になることやら(゜Д゜)

そして遊びに来てくれるのは有難いのですが、

散らかってるので何もできませんのでよろしくw

もうね、「買いたい!」よりも「これ買わなきゃまずいだろ!!」ってのが多すぎです。

だって、ご飯たべようとしたらこの部屋、箸が1本もなかったんだから。。。

それ以上にライフラインがすべてつながったのでよかったです。

そして電話回線も無事開通!?

スピード測ったら7M超えてたんだぜ?

(゜O゜;!

まぁいっか、寮にいたときとあんま変わらなかったしw

というわけで、私の知り合いの方々には

そのうち「お引越ししました。」メールを送ります。

受信拒否とかしないでね^^;
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-10-23 21:45

お部屋のかたずけ  その6


ふぅヽ(´▽`)/

おなかいっぱいw

「おかザイル」なんて最後まで見てたら

「大勝軒」しまってた;;

しかたないので「恒」へ

客、オレ一人w

味噌ねぎチャーシューをいただき満足。

ということで、これからMHFやります。

そして今日のかたずけ終了!

明日もやるけどね。。。

それと!

さっきレポート見たら19人とか

久しぶりに2ケタを見ました。

あしたもblog書くんでコメントください<(_ _)>

特に↑の19人はd(゜ー゜*)ネッ!




今の一言

「今日できることは、明日やろう^^♪ (柏明日香風)」 
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-10-06 22:03

お部屋のかたずけ  その5


ハイ!!

だれからもメールこなぁ~い!!

マック決定~!!

というのはさびしいので、、、

大勝軒にでもいってみようかな?

ひとりでねっ!!

ラーメン食うっ!!

ラーメン大好きっじゅんぞぉ~!!





今の一言

「1994年入社当時の給料明細があるんですが、捨てていいよね?w」
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-10-06 18:21

お部屋のかたずけ  その4(補足)


携帯へのメールは18:00まで待ちます。

まさかだれもblogみてないんじゃ。。。

まぁいっか;;

メール来なかったらやさぐれますw

晩御飯はマックとします。




今の一言

「MHFやりたい。。。。」
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-10-06 16:59

お部屋のかたずけ  その4


もうね。

今日はもういいかなぁ~って(をぃをぃ;;

いや、がんばりますよw

そんなことよりお腹が空きました。

ダレかご飯をさそってください<(_ _)>

誘ってくれたらおごりますよw

そのかわりオレの買い物を強制的に付き合ってもらいます。

メールくれくれw

早い者勝ちです。

遠い方はご遠慮ください。




今の一言

「CD&DVD&本。。。4畳半によくこんなに詰め込んだなw」
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-10-06 16:26

お部屋のかたずけ  その3


常時TVがつけっぱなしです。

ながら作業ですね。。。

F1中国GP予選やってます。

がんばれ琢磨。。。

そしてオレもがんがれw




今の一言

「オレ、朝から飯くってないなw」
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-10-06 15:26

お部屋のかたずけ  その2


やばい!

メール来た!

携帯で遊んでたw

洗濯物干さなくちゃ(>o<")



今の一言

「シュレッダー大活躍の巻^^b」
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-10-06 13:55

お部屋のかたずけ  その1


ただいま、引越しの為に部屋をかたずけ中です。

でもね、いろいろでてくるんですよw

いるものいらないものが、、、

いらないものに限って箱開けてみたりいらんことをするわけで、

一向に進みませんw

ですので、今日数時間ごとにblog書きます。




今の一言

「期限の切れたカタログギフトって使えるんですか?」
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-10-06 12:29

トーナメント結果


すっかり風が涼しく秋めいてきましたね。

おひさしぶりです、JUNZOです。

なにもネタがないので毎回ダーツネタでごまかしてるなんて大声で言えませんw

と言う前置きで今回もダーツです。

栃木県小山市で行われた「矢州ダーツトーナメント」に参加してきました。

今回のダブルスペアはTOMO部長ではなく、

われらがアイドル「キャサリン」ですw

オレがいっぱいブルいれてアレンジしてきっちり上がらないと負けます。

Σ(='□'=)ウッソー!?   です。

もうね、

かなり、

助けられました<(_ _)>

5組のラウンドロビンを

スト勝ち

レゴ勝ち

スト勝ち

レゴ負け

で、予選通過。

本選トーナメント1回戦

スト勝ち

準決勝

スト勝ち

この試合、残り104を

お手本→BULL-18T

オレ、1投目BULLハズシ15Sへ  残り89

2投目BULL狙いでBULLへ  残り39

3投目13TでHigh Off達成gj

と言う訳で、決勝戦です。

もうね、ココまで来ると試合内容覚えてません;;

あったのはハットトリックが1回あったと言う事だけですねw

ということで、アイドル「キャサリン」とがんばった結果、

準優勝ですたヽ(`○´)/

f0069140_2043136.jpg
 




今回わかったこと

1、オレはジャンケンが弱いw

2、77残りの1本目は20から打つこと!!

3、シングルは大事!クリケナンバー以外も打てるようになろう!



次の参加大会はたぶん11月です。

その間にワタクシ事ではありますが、

結婚します。










Σ(='□'=)ウッソー!?   です。

お引越しします。

たいへんですががんばります。

仕事もダーツも。。。etc
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-10-02 21:14 | ソフトダーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧