JUNZOの純情な感情?


ダーツ日記にはなってません...
by junzo_sky-high
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハウストーナメント結果


先日の記事に書いたように、

ハウストーナメント結果でございます。

かなりの長文になっております。ご了承ください<(_ _)>

今回もペアを組んでいただいたのはもちろんこの御方↓


10MOC部長TOMO様

大会前にホームでUPしてたらフライトがBBになったツワモノです。

オメデト~(ノ ̄ー ̄)‥‥…→((●))

まぁ私も一瞬Bになりましたが、スグ戻りましたがねw

そんなこんなで現地へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

早めのUPをこなして準備万端

今回は各フライトで人数が多いために予選ルール変更の

501-クリケのレゴなし;; しかも予選は1位通過のみ

簡単に言えば、負けたらヤバく、最低レゴ、勝ったら予選通過が見えてくるって感じですね。

Bフライトは20組のエントリーなので4ブロックに分かれて5組ラウンドロビン

そして大会スタートヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

。。。



1試合目

01をかたく投げていながらもJUNZO残り110を20S-BULL-20Dのハイオフ!! GJw

しかし後攻のクリケを攻めきれず負け。。。結果レゴ 1(勝ち)-1(負け)



2試合目

01を安定して削りTOMO様残り136をBULL-BULL-18Dのハイオフ!! GJw

しかし後攻のクリケを負けで。。。結果レゴ 2(勝ち)-2(負け)



ここで他の試合結果をチェックしたら次の対戦相手が2勝していることに気づく。。。

予選のターニングポイントは3試合目だったね。

もし次の試合でレゴだった場合、

相手Aチームはセット数5(勝ち)-1(負け)になり、10MOCチームは3(勝ち)-3(負け)の予選通過が厳しい状態に。。。

負けた場合は、

相手チーム6-0でほぼ予選突破;;

しかぁ~し!!次の試合に勝ちの場合、

相手チーム4-2、俺らは4-2で追いつく!!

というわけで、次の試合は負けられなくなった訳ですが。。。

たぶん↑のこと考えずに夢中になって試合してたと思うねw



んじゃ3試合目

01を安定した削りで勝利ヽ(`○´)/

そして迎えたクリケ。。。

先行の相手20クローズ、そして後攻のうちら19クローズ。。。

ここから壮絶な打ち合いに突入!!

途中相手の20クローズに成功するも相手スグに18クローズ。。。

すごいことに20ラウンド投げきり点数が800オーバーのにw

その結果勝利ヽ(`△´)/ 4(勝ち)-2(負け)



予選最後の4試合目

01をまたも無難に削り勝利!!

そしてクリケでなんとTOMO様が19Tを3 IN A BED

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

ココで勢いにのりクリケを勝利!!  6(勝ち)ー2(負け)



ここで予選終了@他の試合の結果待ち状態に。。。

。。



えぇ~っと。。。

1位通過です。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ここから、501ークリケー501のトーナメントの突入




準決勝

なにも言いません。

強いて言うなら完璧な試合運び&4~7マーク連発

スト勝ち!!



そして。。。

店内のすべての人たちが見守る中。。。

センターのダーツマシンで。。。

決勝戦開始!!



まず、じゃんけんにて勝ったTOMO様コークでBULLにナイスINするも相手もBULLに入れ、1ビット差で負け、後攻スタート



501

TON&カバーが多くても序々に削り上がり目接近したが、上がられて負け。。。



クリケット

もう後が無くなったチーム10MOC。。。

先攻もクローズが進み両チーム、17までクローズ

相手16クローズで点数が勝っている為、こちら15をクローズ&加点

ここで打ち合いになる。。。

負けられない。。。

外したらかなり負けに近づく。。。

TOMO様にも多く助けられた。。。

ノーinもがんばって応援してきた。。。

練習もいっぱいしたじゃないか。。。

負けられん。。。

。。



ここでJUNZOの15トリプル祭り開始!!

でもね、はっきりおぼえてないのよ

どんなに離されようが

3?4?ラウンド連続で15トリプルは確実に入れていた。。。

どっちかが折れたら即負け。。。

そして勝ったのは

チーム10MOC!!

レゴったのよw



ラストの501

勝ったら優勝!

負けたら準優勝!        そらそうだw

そんな中

相手チームのセカンドがハットトリック。。。

こりゃヤバい。。。

直後のオレ、ノーBULL

本気でヤバい(゜O゜;

しかも、4ラウンド目のオレ

1本目、BULLキター

2本目。。。

    。。

    。

    同じ感じで

    投げた瞬間に

    BULLに入る

    いや、

    入ったと思った

    ダーツが跳ね返ってくる

    マシン無反応のアンラッキー

     

その後淡々と進み、、、負けますた。



と、いうわけで結果

     準優勝

f0069140_473642.jpg


前回に比べたらよくやったよw

もうね、かなりTOMO様に助けられたよ。

1枚も2枚も上手だもの。。。

がんばって練習しよっと。。。           BULLをw

最後に

TOMO様,最高ヽ(`○´)/



おまけ

BAR-NET   6,92 ↑ CC

ダーツライブ   7,48 ↑ B
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-05-29 02:04

あああぁぁぁ。。。


たいへんです。

ていうか、ダブルでたいへんです。

まず1つ目!!

「i pod shuffle」がシャッフルしなくなったっ!!

いや、ちがうw

充電しようとUSB繋いだら、反応なし。。。

突っついてみたり、入れなおしてみたり、違うPCのUSBに繋いでみたりetc

むりっぽい(_ _。)・・・シュン

昨年の誕生日プレゼントにもらって愛用してたのに。。。

。。。

。。



悲しい出来事から数日後に次のもの購入(ぇっ

i pod シリーズも考えましたが、ヤメまして、

TOSHIBA「gigabeat」MEU102を購入w

イイ感じで使えてます(*^-^)

と、いうことで1つ目終了!!



 ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・

2つめっ!!

今年の1月の記事にダーツのハウストーナメントに10MOC部長のTOMO君(レーティング7)と私(レーティング5,5)でペアレーティング12,5のダーツ暦3ヶ月位の初心者が無謀ともいえるBフライトに登録し、ダーツ店店主(プロ)のKさんに「1勝できれば上出来」と言われて本番で手汗&震えながら投げていたにもかかわらず初対戦者に勝利し勢いに乗ったと思いきやその@3連敗で終了!というあっけない結果からはや4ヶ月。。。

リベンジの日がやってまいりましたヽ(`○´)/

決戦の日は5月27日

そして場所は前回と同じ場所

当然、今回もペアを組むのはもちろんこのお方↓

10MOC部長「TOMO」

今回のペアレーティングですが、15まで上昇してますたw

部長は「優勝だなw」なんて言うとりますが、

問題が1つ。。。



BULL入らないんですが(p_-)

@3日しかありませんが、もがいてみます。。。







おまけ

今回からダーツレーティングを公表します。

まぁあんまり変わらないと思いますがw

BAR-NET  6,54  CC

ダーツライブ  7,44  B
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-05-24 19:29

GW。。。


とっくに終わってますね。。。

ていうか、最近でもダーツな日々ですw

連休中に我がダーツチーム「10moc」でダーツ大会開催しました。

トロフィーも用意して本格的に。。。

結果、トロフィー用意した自分には戻って来ませんでしたがね。

楽しければイイんですよ^^



それと、高校の同窓会に参加してきました。

昨年は1回も行けなかったのですが、

参加メンバがいつもと一緒なので新鮮味に欠けるね;;

そのメンバ一人が、どうも九州に出向すると。。。

新しい工場の立ち上げを任されてるみたい。

でも話を聞くと5人で立ち上げるのってありえなくねw

「スゲー大変なんだよ^^;」って、笑いながら言ってた。

そんなこんなで。。。

呑んでw

歌ってw

終電。。。

予想通りの展開で終了w

楽しければイイんですよ^^




あっ!ダーツ持って行ったのに投げてない。。。(p_-)
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-05-16 09:51

GW突入。。。


なのに、

風邪ひいてた?

感じです。

熱が上がらない代わりにノドではなく、声帯のほうをヤラレテたみたい。

ヨクワカランです。

でも、今日はちゃんと声が出てますね^^

実家に昨日帰る予定でしたが、今日にしました。

でも、家に着く前に高校の同窓会がっ!!

どうせ、、、



呑んで



歌って



終電?



みたいな感じになるんだろうなw



遠慮知らずの友人に囲まれて



オレの声変わっちゃうんじゃないか?w




あっ!ダーツ持って行かなきゃw
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-05-02 13:26

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧