JUNZOの純情な感情?


ダーツ日記にはなってません...
by junzo_sky-high
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ふぅ。。。ε-(。_。;)ノ


やっとでけますた。。。

もうね、

作り直しません、

最終形です。

まずはBAR-NETカード↓

f0069140_2165682.jpg


そしてDARTSLIVEカード↓

f0069140_218976.jpg


先日、遅番帰りにG○O○T?に寄ってBAR-NETカードの

作動確認をしてきました。

「ぜんぜん問題なしヽ(`○´)/」

普通に使えました。

ですが、DARTSLIVEカードはまだ試してません<(_ _)>

聞いた話では以外と壊れないそうです。

。。。

。。



ワタクシのはあっさり壊れたりしてw
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-03-30 02:29

ちょっと前の。。。


ホワイトデーのお返しにこんなの作ってみた↓

f0069140_2059161.jpg


10mocフライトw

でもこれって重量とか無視して作ってるんで、

どんな飛び方するかワカラン(・・?

裏面はこんな感じ↓

f0069140_2121289.jpg


こんなにばらしていいのかな?

でもこのフライト、シール貼ってトップコートしたヤツだからお遊び用?かもw






余談ですが、昨日UPしたカードデザインですが、

ちょっと作り直してみました。

f0069140_21104574.jpg


変更点

その① 挿入方向を追加

その② 文字デザインの変更

その③「DARTSLIVE」、「BAR-NET」ロゴを追加

その④ プレイヤー名の追加

その⑤ 文字&ロゴのバランスの修正

イイ感じになってきた~ヨヽ(`○´)/
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-03-24 21:18

1ヶ月以上。。。


blogを寝かせてみました。。。

おひさしぶりです、JUNZOですw

サボっていた訳じゃなく、暇がなかっただけ。。。

と、言い訳してみる(ーー;)

と、いうのもダーツばかりしているせいか性格上、周りのものまで懲りはじめる。

そして、ダーツライブのカード↓を

f0069140_18285269.jpg


まずは、表面を紙やすり(#1000)でせっせと削って柄を無くし、

サーフェイサー(#1200)1回目を塗り、

一晩置いて紙やすり(耐水#1500)で表面を均して、

サーフェイサー2回目を塗り、

一晩置いて再度紙やすり(耐水#2000)で均す。

f0069140_18374273.jpg


そして、コジマ電気で買ってきた、ELECOM(EDT-FHFW)

ホワイト光沢フィルムラベルにチームロゴを印刷↓

f0069140_18533280.jpg


そしてラベルのカット後、空気が入らないようにカードに貼りつけ

そして、半光沢のトップコート(アクリル)を塗り

一晩置いて、紙やすり(耐水#5000)で磨き&均し&ホコリとり

その後もう一度トップコートを塗り

一晩おいて、コンパウンド(極細)で磨き

はぁ。。。

完成だぁ~~~~~~~~↓

f0069140_1825282.jpg


と、まぁプラモデルの塗装みたいな感じで作ってみました。

でも、作ってみてわかった反省点。。。

裏面はマスキングしようw

 


でもこのカード作ってから一回も機械に入れてないから

データ壊れてないか心配;;




懲りずにBAR-NETカードも作成中w
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-03-23 19:22

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧