JUNZOの純情な感情?


ダーツ日記にはなってません...
by junzo_sky-high
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダーツレーティング

今回の新登場人物

1、ダーツ店店員?「Bっち~」

  腕前はかなりのAフライト、そして我ら「10MOC」の師匠てき存在。

  彼の指導無くしてここまでうまくは成らなかった。。。

2、ダーツ店店長?「Kさん」

  あまり話した事なかったが以外ととっつきやすいかも?

 ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・

毎週どこかで必ずっていいほど「10MOC」の合同練習があります。

私の場合3直勤務なのでたまに欠席するんですけどねw

それは置いといて。。。

先週の日曜日にダーツSHOPに行ってきたわけですよ。

そのお店はD-1が4台と、ここら辺では設置店が少ない?ダーツマシンを置いており貴重な存在です。

ちょくちょく顔を出しては数ゲームやって帰るのがいつものパターンwなのですが。。。

そこの店員のBっちが、


「近くで大会があるんだけ


ど、出てみない?」




なんてことになりまして、個人のレーティングを調べる事に。。。

501は5ゲームやってアベレージポイントの平均を出してレーティング

クリケットは5ゲームやってアベレージマークの平均をだしてレーティング

このあわせて10ゲームを連荘でやるとかなりしんどいねε-(。_。;)ノ

んで、大会用レーティングを出したわけですが、

私のレーティングはなんとっ!!



501が「6」



クリケットが「5」



どっかのサイトで見たら中級レベルのCC~Bフライト位見たいデス。。。

普通すぎですねw

というわけで大会用レーティングが5,5でCフライトだったのですが、

この大会、ペア戦でした(゜O゜;

そして相方がTOMOに決定しました。

と、ここまではよかったのだが、

チームレーティング12,5以下はCフライト、12,5以上はBフライト

TOMOのレーティングを調べたら7

チームレーティングが12,5



「(゜∇゜ ;)エッ!?オレらはB


フライトで出場するんです


か?w」



まじかw

ここでKさんが一言!



「1勝出来たら上出来だよ

(笑)」



ということで、Bフラで出場決定です。

本格的?に始めて3ヶ月くらいですが、

とりあえず1/28がんばってみますw
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-01-24 02:17

1,2,3,ダ~ツ!!


ダーツチーム「10MOC」

読みは「てんもっく」って言います。

ただいまメンバー10人くらいか(・・?

そんな10MOCのロゴをTOMOが作ってくれました。

そしてこんなの作ってみた。

まずはチップケース

f0069140_21464822.jpg


そしてフライト

f0069140_21541759.jpg


今度はTシャツでも作ってみっかなw
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-01-18 22:07

ダーツって楽しぃ~な( ̄- ̄)


とうとう手を出してしまいました。

その品とはコチラ

 ↓ ↓ ↓

f0069140_1415635.jpg


んで、開けると。。。

f0069140_1423679.jpg


SAMURAI 5キタコレ~!!

とりあえず、セッティングw

f0069140_1454247.jpg


(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)うんうん、イイ感じw

そして、今年の初投げに行ってきますた。

今年初の1投目はBULL。。。

ではなく、シングル19でした('〇';)

まだ慣れないみたいなので、グルーピング悪ス。。。

カウントアップ&01ゲームは最悪でした;;

でも、クリケットはイイみたいw

投げ込んでいけばちょっとずつ変わるかな?

 ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・

参考になるかわかりませんが今の私のセッティングはこちら↓

f0069140_204728.jpg


ティップ : EDGE SPORTS   CROSS POINT

バレル : SAMURAI Darts 5 Silver 

シャフト : Harrows ナイロンシャフト ショート

フライト : ZERO FLIGHT (9マーク) 

フライトの穴あけはFISKARS(1/4)を使用



余談ですが、よく投げているダーツマシンがスペクトラムなのですが、

今日、D-1で投げたらよく弾かれることがありました。

TIPのクロスポイントは先端が細くスリットが入っている為にセグメントの相性が悪いかも?

オレが下手だってこともあるかもしれませんがねw
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-01-08 02:30

お正月気分で。。。


もぅ6日です。

@2日で初仕事へ。。。

そんなことはさておきぃ~

前回話したとうり、年末年始は実家で過ごすのですが、

今年のおせちはこんな感じですた↓

f0069140_1492345.jpg


やはりお袋の味ですな、美味しく頂きました<(_ _)>

そして晩御飯は↓

f0069140_14151211.jpg


ちらし寿司ヽ(`○´)/

かなりのお正月気分を満喫しましたねw

。。。

。。



まぁ何がいいたいかとゆうと、、、

寝正月ならぬ、



喰い正月w
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-01-06 14:28

「あけおめことよろ」はもぅ使われることはないのか?


読者の皆々様

あけましておめでとうございます。


年越しをDSの「どうぶつの森」にてカウントダウンに参加しその後親しい友人に挨拶一斉メールを発射後N○Kでさだまさしの番組を最後まで見切ってから寝るというなんとも若々しくない行動で過ごしたJUNZOです、おはようございます。

ちなみに↑のタイトルですが、数年前の一斉メールがそんな感じだったのですが、30近い若者が使うのもどうかと?思った次第であります。

。。。

。。



とりあえず、新年1回目の更新なので、目標を、、、

立てようと思いましたがネタ無いので終了w

やっぱり年越してもこのスタンスはカワンネぇ~w





んじゃおせち食べてこよっと。。。
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-01-01 10:02

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧