JUNZOの純情な感情?


ダーツ日記にはなってません...
by junzo_sky-high
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グラタンのパン


ジュンゾウとLLPさんのある日の会話。


ジュ「最近新しいパン屋見つけたんだよ( `ー´)ノ」

LLP「えっ??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??」

ジュ「以外と会社の近くだぁ~よw」

LLP「あっ!そこ前から気になってたんだぁ~ヽ(`○´)/」

ジュ「そこのお店以外と種類あるんだけど、グラタンのパン って知ってる?」

LLP「グラタンパン!?なにそれなにそれ??」

ジュ「二日前に予約しないと、買えないパンなんだって!」

LLP「えーーーーーっ!! 。。。食べたいヽ(=´▽`=)ノ」

ジュ「えっ( ̄□ ̄;)」

LLP「予約して!」

ジュ「ええっΣ( ̄Д ̄;)」

LLP「ウチ、キテネ♪」

ジュ「 。。。。。 (=Д=;) 」


どこまでも、わがままなLLPにジュンゾー氏は。。。。


二日後。

  
 。。。。。。。



    ピンポーン♪


買って行きましたぁ~よヽ(*^^*)ノ

果たしてグラタンパンとは、どのようなものなのかっ!?

二日もかかる理由とは!?

それはコチラ↓

f0069140_256685.jpg


でかっw

怪しぃ~怪しすぎるゾ グラタンのパン!!


アルミホイルをガサガサ。。。。

f0069140_256502.jpg




うわぁ~フタ付きだぁ~ヽ(`▽´)/

まさかっ? もしかしてぇ~

f0069140_259830.jpg


普通にグラタンだぁ~ヽ(`○´)/

中身をくりぬいたフランスパンにマカロニグラタンをたっぷり詰め込んでみました。

と、いうコチラの商品

味の方は、マカロニグラタンをフランスパンで食べた感じで。。。(  ゜ ▽ ゜ ;)

普通においしかったですよw

仕事で早番のときに週一で食べる分にはアリってとこですね(^_^.)

ちなみにお値段は525円(税込み)



二人きりで食べるのかなぁ~?

なんて、下心みえみえで。。。

LLPちゃん家に行ったのですがががが。。。

ざんねんながら。。。

旦那(石田さんw)さんが居りました。。。

当たり前じゃないですか、ちゃんと石田さんの分も買って行きましたよ。。。

ちゃんと3人でたべましたよっw





LLPさん、今度私を呼ぶときは。。。

旦那ぬきでお願いしますwww
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-09-26 03:21

今週の競馬結果。。。


さぁ~今週はどうだったかな?

さっそくいってみよぉ~ヽ(`○´)/

9/23 札幌

  9R 6-10-1
 10R 3-1-2
 11R 6-1-2
 12R 1-5-4

    中山

  9R 6-3-4
 10R 8-3-16
 11R 3-7-2
 12R 9-14-2

    中京

  9R 11-6-4
 10R 10-11-14
 11R 16-8-2
 12R 13-4-16

9/24  札幌

  9R 11-9-5
 10R 3-4-14
 11R 2-6-3
 12R 13-6-8

     中山

  9R 10-6-1
 10R 1-14-9
 11R 5-4-10
 12R 10-14-5

     中京

  9R 10-1-12
 10R 11-12-9
 11R 13-2-11
 12R 13-7-8





あれ?

ナニも馬番がからんでないお(。・ε・。)

まぁこんなときもあるかw




今週の投資額 2400円

返金 0円

今週の収支  -2400円

総合収支  -4800円
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-09-26 02:40

キ、キ、キ、キターヽ(`○´)/


年2回行われるコミケに、

とあるCDが発売されるってんで

買いに行ったが、

2000枚があっという間に売れてしまい、

ザンネンな結果に終わった、今年の夏。。。

すぐさまそのCDは

オークションなどに出品され

かなり高額で取引されていた。。。

その後、このCDを発売した彼らは

謝罪文をHPで掲載しBBSが炎上するほど話題になった。

そして、彼らは通信販売を開始する事を発表。

そう、彼らはみんなに聞いてもらいたいが為に。。。

そして、そのCDは。。。



f0069140_1848451.jpg



我が手にっ!!
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-09-18 18:56

今週の結果


さぁ~期待せずに結果発表。

9/16 札幌 

 9R 6-3-2
10R 2-5-1
11R 13-2-11
12R 4-2-8

     中山

 9R 3-7-8
10R 4-8-13
11R 7-3-5
12R 4-2-8  

9/17 中山

 9R 8-14-6
10R 1-14-13
11R 9-5-4
12R 12-6-14

    中京

 9R 2-5-10
10R 12-10-16
11R 13-10-8
12R 7-12-5

9/18 札幌

 9R 9-4-8
10R 3-8-4
11R 10-3-1
12R 9-5-10

    中京

 9R 11-2-13
10R 3-6-2
11R 14-6-1
12R 13-2-9

。。。

。。




うぅ~ん、全部はずれ;;

まぁ1週目から当たるなんて思ってませんけどね(゜ー゜;

でも、この結果を見る限り、

7番の1着が2回

2番の2着が5回

6番の3着が1回

なんだか組み合わせによっては当たるかも。。。

という、妄想のうち今回はザンネンでしたってことで(-_-メ)



投資額 100円×24R=2400円

的中額 0円

総収支 -2400円
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-09-18 18:21

秋競馬が始まってますよぉ~ヽ(`○´)/


どうも、競馬好きのJUNZOです、おはようゴザイマス。

突然ですが、このブログを閉鎖します。

うそですw

今回は競馬のお話なのですが、

宝塚記念を「ディープインパクト」が勝利してからぜんぜん馬券を買ってません。

ですから、夏の上がり馬なんてしらんぷいなのです。

そんな中、今日から企画を立ち上げます。

それはコチラ↓

「年末まで誕生日馬券を3連単で買い続けるとイクラ儲かるか?」

(゜∇゜ ;)エッ!?

まじで(-_-#)

買い続けるの(-o-)

ムリだろ(>_<)

年末にはこうなるだろ→(:D)┼─┤





~~~~~~~~~考え中~~~~~~~~~~~~





あぁ~やりますよ、やりますともw

3連単だろ、1回当たったら元取れるだろ。。。

取れるのか?まぁいっかw



ということで、ルールはコチラ↓

○中央競馬開催場のすべてで購入

○3連単は基本的に残り4レースで発売なのでそこで購入

○買う馬券は私の誕生日7月26日なので、

 3連単 7-2-6 を購入

○金額はすべて100円w

○ルールの変更は気分次第で変わります( ̄△ ̄;)

○もし馬番の7、2、6が出走取り消しの場合2連単とする。

 例:7番が取り消しの場合は、2連単で2-6を購入
   
   2番が取り消しの場合は、2連単で7-6を購入

   6番が取り消しの場合は、2連単で2-7を購入
  

そんなとこかな?

結果は毎週更新。。。がんばりますw

年末にはこう→(:D)┼─┤ならないように祈るばかりw

では、結果はのちほど。
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-09-16 07:31

時代の流れ

実家の近くに新しい駅ができました。

f0069140_10554575.jpg


そしてその駅前には大型SCを建設中です。

f0069140_10565843.jpg

f0069140_10571251.jpg

f0069140_10572869.jpg

f0069140_10574330.jpg


どれどれ中身は?
f0069140_10584375.jpg


駅前にはマンションの建設もあるようで、活気づくことまちがいなしw

1つ問題なのは周辺の使える道が少なく渋滞が確実に起こる事(;゜⊿゜)ノ
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-09-13 11:02

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧