JUNZOの純情な感情?


ダーツ日記にはなってません...
by junzo_sky-high
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありえんがゆえに。。。


まだまだ実家での話は続きます。。。

実は連休に実家に帰るのには訳があります。

そう、それはっ!!

「髪を切ってもらうのだヽ(`○´)/」

。。。(* ̄m ̄)

今回もカリスマ理容師?Mさんに切ってもらいますたw

んまぁ切ってもらうのはいつものことなのですが、

散髪が終わったらMさんが面白いものを持ってきたw

どうもMさんは魔法が使えるらしいのだ!!

しかしその魔法は「部屋を涼しくする」の1つしかないらしい。

そして、Mさん使用の魔法の杖を見せてもらいました。

それがコチラ↓

f0069140_12175816.jpg


。。。

。。



あの~?

この棒切れどうやって使うんだw

しっかしコノ杖はほんとに魔法うてそうな杖だなっ(・o・)












えっ?

どうやって使うんだって?

そうそれはMさん(母)のみぞ知るなので、

今度聞いときますw
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-08-25 12:32

ヽ( ゜ 3゜)ノ


そう、それは実家に帰ってたときの出来事。。。

昼ごはん(シュウマイ)の前に

「コレ食べていいよ~」

と、差し出されたマックの紙袋

そして、中身は極ありふれたマックフライポテト(M)サイズ

「いっただっきまぁ~すっヽ(`○´)/」

なんて、普通にポテトを食べてたら。。。

















f0069140_16123527.jpg

[PR]
by junzo_sky-high | 2006-08-22 16:15

徐々にとは行かないな。。。d(^-^)!


3大連休&etcになると実家に顔出しにGOGOなわけで。。。

前回もありましたその日の晩御飯はコチラ↓

f0069140_205330100.jpg


そうめん?

ひやむぎ?

どっちだったかな?たぶんひやむぎだと思うw

「かきあげ」マジうまかったっす(^・^)b

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

次の日の朝ごはんはコチラ↓

f0069140_20582376.jpg


ごはん&お味噌汁&鮭&納豆

そして。。。




「とうもろこし」キターーーーーーーー♪♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

その日の昼ご飯はコチラ↓

f0069140_2114940.jpg

f0069140_21142285.jpg

f0069140_2114387.jpg


( ‥) ン?

なにコイツ?

f0069140_21153578.jpg


コイツはまさかっ!!

「妖怪醤油注しw」

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そして晩御飯はコチラ↓

f0069140_2127267.jpg


フライパンぎっしりの餃子(母&姉のお手製デス!!)

家の場合昔は皿に盛っていたのですが、

たぶん鉄鍋餃子のハヤリからかフライパンのまま食卓へ~w

まずいはずが無い訳で☆☆☆デスヽ(`○´)/
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-08-18 21:08

オフ怪でも。。。


とりあえず、行ってきましたよオフ怪w

今回は2回目なのでメンバが増えましたね。

そのときのメンバがコチラ↓

f0069140_19382363.jpg


とりあえず皆さん顔出し厳禁?なので目線入れさせてもらいましたw

「えっ!私顔出しOKだよw」って方がいましたら、コメントしてください!!

スグ修正しますからっ(^∇^)

画像メンバの他にもうひとり居たのですが、仕事の為1時間もせずに早退でしたがネッ♪

オレ写ってないけど。。。イイかっw

まぁ楽しくKOなりデカロンなりおしゃべりさせていただきました<(_ _)>

たぶん1年に一回ぐらいのペースでやるんだろうなぁ~?

次ももちろん参加させていただきますが^^;

んじゃ次の幹事のト○イさん計画おねね~w
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-08-16 19:31

いそがしくなるのか?(~∇~o)


まずはコチラ↓

f0069140_8521848.jpg


ビックリマンでプロ野球ってどうなの?

もうコドモのお菓子ではない税込み84円デスガw

あぁ~中のシールが気になりますか?

えっとぉ~

f0069140_8545059.jpg


西武ライオンズ「松坂大輔」

メジャーすぎじゃないかい?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そうそう、土曜日ですがオフ怪があるらしい(・・?

それにひきかえ私は夜勤なので仕事の終わる時間がAM6:30ですが。。。

オフ怪参加者の皆さん、容赦ナシですよねw

まぁ~ひょっこり顔出して帰りますが。。。

ひさしぶりにベリさんに会えるわぁ~ヽ(`○´)/

会ったところでなにもありませんがねw




明日から会社がお盆休みに突入なので実家に帰ります。

ちゃんとデジカメ持ち歩いてネタ探しておこうw



このblog読者の皆様へ

数日間更新がアリマセンのであしからず。。。(*- -)(*_ _)























「をぃいつも更新してないじゃないか」!!

                               と思ったアナタ!!



















その通りですよぉ~ヽ(`▽´)/
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-08-11 09:10

tabemono sono2


あのねっあのねっ♪

毎年夏になるとお祭りがありまして

道路を封鎖してお神輿やら華車?やらが道を走り回るのです。

まぁそれはイイんですよw

本題に入りますが、、、さっさと入れよ(-_-#)

夜店ってアルじゃないですか。

そこで、去年食べた「焼きとうもろこし」が一番うまかったんですよ^^♪

これはもう

「毎年食べないと夏来た気がしないなw」

ということで、今年の夏祭りにGOGOしました。

。。。

。。



「売ってねぇ~!!」

(_ _。)・・・シュン

最近こんなに暑いのに

私に

夏は来ないようです。。。(゜∇゜ ;)エッ!?




でもね、神様は私を見捨てなかった!!

じゃ~ん♪

f0069140_224671.jpg


7-11で売ってたのだw

しかも285円で、、、

そして電子レンジでチンしてくれるのだw

もぅ3日連続で食べてますが、

飽きない!

うまい!

手が汚れる

(; ̄ー ̄)...ン?

私的評価 : ☆ ☆ ☆














夏が来たのはイイんですが、

神様!ちょっと暑すぎませんか?
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-08-05 02:33

そろそろ、、、


そろそろ私用なblogから普通のblogに戻りますw

とりあえず最近のハマリものを紹介していこう...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日はコチラ↓


f0069140_2175360.jpg



ローソンで見つけたスィーツなるもの

その名も「かすたっち」

みずまんじゅうなのでぷるんぷるんデスw

しかも中には。。。




えぇ~っと

これ以上は申しあげません

気になった方は食べてみてください<(_ _)>

私的評価 : ☆ ☆
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-08-03 02:34

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧