JUNZOの純情な感情?


ダーツ日記にはなってません...
by junzo_sky-high
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

暇だったんだよぉ~(-_-#)


実録?

誕生日に何をしていたか?






  7月26日


  7:17     起床

          その後部屋でゴロゴロするw

  8:00     朝ご飯

          すき家で鮭定食を喰らう

  8:45     もう朝に会うことは無いであろう「Rちゃんママ」に会うw

          朝の主婦ってタイヘンなのね;;

  9:15    ネカフェに到着 

          マッサージチェアで30分くつろぐ

          隣の部屋の人が間違いなく泊まったことを確認するw 
          
          携帯電話専用の部屋で喧嘩している人を発見するw

          このフロアにいる全員が喧嘩話に耳を傾ける。。。

          劇場版イニシャルDを見る

          イツキのキャラが変貌していて失望する。。。

          でも、最後まで見ちゃうんだよなw 

  12:30    隣のゲーセンでビーマニⅡDXをひたすらPLAY

           3段を2回挑戦するも失敗。。。いや、ムリぽいw

  13:30   昼食

          初めて餃子の王将に入店

          焼き飯&餃子を喰らう!!

          味は。。。まぁ~アリっちゃ~アリか?

  14:30   近くの本屋で物色。。。

          するも、大したことなし;; 
            
  16:00   部屋に帰ってくる

          ネトゲ「DEKARON」をPLAY

  19:30   夕ご飯

          はるさめヌードルを喰らう

          お風呂に入る

          お洗濯

  21:30   就寝









まぁこんなもんだろw

とりあえず神戸?北海道?はいつの日か実行しよ~(^^)/
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-07-27 20:44

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)


さようなら20代のオレ。。。

そしてまた、、、




 

          長い付き合いになるな!!

                        30代の私に(=´ー`)ノ ヨロシク
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-07-26 07:58

とうとうこの日が。。。




とうとう来てしまいましたね。。。




「誕生日イブ」でございます。







































前もって行っておきますが、

現在「神戸」にはおりません <(_ _)>

本気で行きたかったのですが、

全国的に雨の為あきらめました(-_-メ)

だって、雨の中歩きたくないもんw




んじゃっ^^ノシ
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-07-25 08:32

どうしようかな(・・?


ちょっとまえのblogに

「20代最後の日をどう過ごすか?」

と、書いていましたがそののちちょっと本気で考えてみたw

とりあえず何かしようと。。。

1、日程的には7/23~26日までの4連休。

2、金銭的にはちょっと前の勝ち金が残ってる。

3、外部からの大した予定無し。

4、学生が夏休み。

5、ホテルはめんどくさいからビジネスホテルでいいやw

よし!!

一人旅に出ようヽ(`▽´)/

。。。

。。







もぅね、勢いに任せようとw

よし、どこ行くかってことになりましてね。

とりあえず

北へ

きた

キタ

北海道か!!

札幌でとうもろこし食べよう(* ̄0 ̄)●ゞ

よし、行くんなら電車で。。。

北斗星に乗ろうw

スグ旅行代理店に連絡...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

。。。

。。



満席だって(_ _。)・・・



北は無理か

北は無理なら西に行こうw

西といわれてもなぁ~

名古屋は行ったしぃ~

京都、奈良は修学旅行で行ったしぃ~

(゜O゜;アッ!

四国&九州に上陸したことないお(・o・)

あれ?なんかとばしたような。。。

おおさか?

でも神戸も行ってみたいなw

よし!!「神戸に行こうヽ(`○´)/」

でも神戸ってなにがあるのか知らねぇ~;;

うぅ~んどうするかな(・・?

とりあえず今日の夜勤が終わるまでに決めてみようw

さてと、神戸をググってなんか探してみるとするか(/・ω・)/





といわけで、タイトル変更!!

「神戸に行こうヽ(`○´)/(仮)」
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-07-22 11:58

サッカーW杯終了(遅っw


なんだかちぐはぐな予想結果でしたが、

W杯終了後もなんだかちぐはぐですなw

まぁ結果イタリア優勝でしたが、

フランスもがんばったよw

でも、優勝したイタリアチームですが

ユベントスのメンバーはえらいことになっとるし、、、

セリエB降格&優勝2回を剥奪だったか。。。

まぁ豪華メンバだから1シーズンで戻ってこれるんだろうケド(^^;)
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-07-17 06:44

そうだっ!!


サッカーW杯決勝があったことを忘れてたw

イタリアvsフランスだっけか?



難しいなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン



とりあえず、点の取り合いになったら

2対1でイタリア優勝

ですが、

万が一、どっちも控えた試合になったら

PK戦が見たいなぁ~w

PK戦になったら

3本対4本で

フランス優勝

という予想をしてみた。。。




結果は後日に。
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-07-10 00:49

わからず終いw


TDLに遊びに行った方から

おみやを頂きました(^^)/

f0069140_0234229.jpg


ごそごそ。。。

f0069140_0243885.jpg


ほうほう。。。

f0069140_027132.jpg


( ̄△ ̄;)エッ・・?  ナニコノイロ(?_?)

まっいいかw  

( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…

f0069140_0282379.jpg


完食!?




ところでこのポップコーン

味がわからず終いw
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-07-10 00:33

C級グルメ( ̄◇ ̄;)


前もって言っておきますが、

自己満足なので

あまりオススメしませんw

ですが、

手軽に出来ますので

チャレンジャ~な方は

やってみてもいいかも???





んでは、レシピをっ!

○ お金 100円

○ ご家庭によくある冷蔵庫

  。。。

  。。 

  。



  以上ですw



作り方

1、100円を持って近くのマクドナルドへ

  ※注 行き急いで夜中から並ばないことっ!!

2、マクドナルドでマックシェイクのバニラを購入。

  ※注 まちがえてスマイルを注文しないことっ!!

3、急いで帰る

  ※注 車に気をつけて交通ルールは最低限守ることっ!!

4、家についたら冷凍庫に入れる

  ※注 チルドルームに入れないことっ!!

5、15~20分経ったらかき混ぜ、また冷凍庫へ

  これを3セット続けるw

  ※注 ここでめんどくさがると。。。アラ、タイヘンだわw

6、2~3時間経ったら

  できあがり~ヽ(`○´)/




(; ̄ー ̄)...ン?

なんですか?

ただのバニラアイスだって?

あぁ~そうですとも、バニラアイスですよw




もう一度言っておきますが、

これはC級グルメですので、

試してみて後悔シテモシリマセンヨw
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-07-06 22:27

現実逃避行w


昨日予想しました、ドイツvsイタリアですが

あっさり外しましたねw

朝早くからお仕事なので後半20分位まで

しか見てませんが。。。

まぁ延長に入ったのはイイのですが、

PK前に2点取られるなんてっヽ(`△´)/





。。。

ざんねんですが、

私の本命国が負けてしまったので

今日はフランスを応援しますw




これでフランスが負けたら

どうしようヽ(~~~ )ノ ハテ?


まさかっ!

まさかねぇ~

JUNZOが応援する国が

すべて負けるだなんてことは

。。。

。。













ありえるかもっ(-_-メ)

フランスふぁんのかたが見ていましたら

先にあやまっておきますw

m(_ _;)m ゴメンナサイ!?
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-07-05 22:26

ドイツW杯2006


日本がグループリーグ予選落ちしようが、

nakataがHPで引退表明しようが、

日本の次監督がオシムになろうが、

盛り上がりが低調にならんのがイイトコロw

泣いてもぉ~笑ってもぉ~準決勝ですよぉ~!?




というわけで、

勝手に優勝国予想を。。。

まず、ドイツvsイタリアですががが

1対1でPKの末

5本対4本で

ドイツの勝ち


そして、フランスvsポルトガルは

1対0で

フランスの勝ち


そして、決勝

ドイツvsフランスは

1対1で延長へ

そしてドイツが

ゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ル

ドイツの勝ち



という勝手な予想w



( ̄_J ̄)ん?

ハズレたらどうするかって???

んなん決まってるじゃんw





































当たるわけないので、何もしません(" ̄д ̄)けっ!

みなさんもスーパープレイに酔いしれてくださいヽ(`◇´)/
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-07-04 22:40

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧