JUNZOの純情な感情?


ダーツ日記にはなってません...
by junzo_sky-high
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(・_・D フムフム


いろんなサイトを渡り歩いてたら、

こんな占い見つけてみたw







丼占い(どんぶりうらない)

サイトはっ???

と、思った方!!

ググッって探してみてください<(_ _)>



そして私の結果はコチラ↓↓↓


丼占いの結果

あなたはカニ玉丼です。


 ★カニ玉丼さんは空想好きです。いつも自分の王子様、王女様が現れることを夢みています。UFOや心霊などの神秘的なものにも興味がありますが、しかしあまり本気で信じているわけではありません。何事も疑ってかかります。

 ★現実社会では逆に非常に理論的です。理屈に合わないことは納得できないタイプです。何事もそつなくこなしますので、上司からの人望を得ますが、同僚とのつきあいはあまりよくありません。さっさと帰宅して部屋にとじこもりがちです。敵も味方も少ないです。

 ★服装やおしゃれには無頓着で、部屋もあまりかたづけようとはしません。多趣味なため、部屋にはいろいろな機材があふれかえります。

 ★旅が好きですが、事前に計画はたてることはあまりしません。思いつくまま、ふらっとでかけてしまいます。

 ★金運はそこそこですが、趣味のために消えてしまうことが多いです。

 ★食べ物にはあまり執着していませんが、栄養剤やビタミンドリンクなどをを好んで摂ります。コレステロールが多くなりがちなので注意が必要です。

 ★天職は理容師、ハサミ職人です。


 食運:■■■■■■■□□□
健康運:■■■■■■■■□□
恋愛運:■■■■■□□□□□





どうコメントすればいいんだ~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

まぁてけとうにw

○空想よりは妄想のほうが。。。

○仕事終わったら直帰デスガw
 でも、敵味方少ないってのは寂しいきがしますがw

○服はあまり買わないなぁ~あるもので済ますタイプですが、、、
 逆をいえば思い切って捨てるのが苦手デスw
 多趣味ですヨォ~♪ 座右の銘は「広く浅く」 ですからw

○ふらっと出掛けてみたいw
 そうだっ!「京都へ行こう♪」

○趣味の為に消えちゃうの???
 競馬かなぅ?
 宝塚記念3連単当てて収支プラスなんですががが

○疲れたときはリポDライトですがなにかw

○理容師はイイですが、はさみ職人って、、、
 紙切る職人?はさみ作る職人?




まぁこんなもんだろw

ていうか勘弁してください<(_ _)>
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-06-30 09:32

(*- -)(*_ _)


おひさしぶり~の更新でゴザイマス(-_-メ)

けっしていそがしかったりさぼってたりほっといてみたり。。。

なんてことは、

あったりしてw。。。(`□´)コラッ!



んじゃ、どんどんつるしていこうかねぇ~

まずは、すんげぇ~前に画像が載ってた難易度97?の答えから。。。

正解はコチラ↓

f0069140_107452.jpg


といわれてもワカランかw

なんてったって難易度97ですから。。。

こちらは、「流山総合運動公園」デス。

千葉県流山市にあります体育館アリ、トラックアリ、野球場アリ、アスレチックアリ。。。etc

散歩するにはイイとこだと思います(^^)/




んじゃ次へ

前回つるした、ニンテンドウDSからどうぶつの森ネタ。

自分の家を大きくするべく、がんばって249、000ベル?だったか(・・?

払いましたヨw

せっせとせっせと、釣りに虫取り岩叩きw

そして。。。

f0069140_10161990.jpg


さあ、次はどうなるのかと思ってタヌキチに話したららら

二階建てにヽ(`▽´)/

ですが、

払うお金が598,000ベルってナンデスカ(-_-#)

ああ、払いますとも!!いつ払い終わるかしらんがねっ!!




そして同居人がデキマスた(/・ω・)/

f0069140_10215487.jpg


「かよかよ」ちゃんです。

一生会話も出来ない、かなわぬ恋のはじまりデスw
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-06-29 10:27

へぇ~へぇ~へぇ~(/・ω・)/


最近買ったNINTENDO DS Liteででで

「 おいでよ どうぶつの森 」と、いうゲームをしているのですががが

こんなの釣れちゃったよよよ


















f0069140_12334688.jpg


「マンボウ」って釣れるんだだだΣ(゜ロ゜〃)
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-06-06 12:37

あぁ~もうねぇ~ありえねぇ~!!


あの~

ワタクシ~

仕事場でなんだかの幹事でしてぇ~

今日、その資料を作ってたらぁ~

ちょっとこ腹がすいてきてぇ~

はるさめヌードルにお湯をそそいでぇ~

また続きの資料をつくっててぇ~

ゲームセンターCXのDVDを見直してぇ~

どうぶつの森でギンヤンマをつかまえてぇ~

たぬきちのお店に売りに行こうとしたらぁ~

改装中でぇ~

あぁ~もぅいいかぁ~

って、オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ








オマエ、ナンカワスレテルダロ!!

私)(・・?












あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!


f0069140_1832484.jpg



延びきって、スープが無くなり、かなりふくらんでた。。。OTZ

まぁ全部食べましたけどねw

JUNZOっておちゃめ(^^)/
































と、自分にいってみる罠(-_-メ)
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-06-05 18:37

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧