JUNZOの純情な感情?


ダーツ日記にはなってません...
by junzo_sky-high
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

北海道フェア その弐


もうすぐ夏の到来ですね。

その前にジメジメした梅雨入りがあるわけで。。。

そんな凹むことより、

夏になったらTシャツで過ごすことが多くなる。。。

ということは、

「Tシャツ買わねばヽ(`▽´)/」

ということで、

休暇とって東京はアメ横へ。。。

結果↓



良さげなTシャツ、ナッシングw




~~~ここから↓本題のblogが始まります。~~~

前回あった北海道フェアの脅し忘れw

その商品は、とある後輩の実家北海道のお土産でそいつは現れたっ!

そうそれは。。。

f0069140_22172399.jpg


「ねこのたまご」

北海道フェアでのお買い物の本題はこいつを買う為だったのだw

すんごい種類豊富なのだが日保ちしません。

それほど素材にこだわった商品なのだ。

あぁそうそう味は

まずいはず無いじゃんwウマウマの。。。

☆☆☆ デスヽ(`▽´)/
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-05-23 22:34

頼まれた物w


知ってる人は、知っているが

知らない人はなんじゃそら?

まぁどうでもよしw

昨日、コナミからゲームが届きまして、

毎回特典のBOXがあり

前回は紙製( ̄△ ̄;)エッ・・?

前々回も紙製Σ(- -ノ)ノ エェ!?

そして今回は↓

f0069140_9291197.jpg


カンペン風?

いままでで一番の当たりであったことにマチガイナイヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-05-19 09:31

北海道フェア その壱


ゴールデンウィークという名の連休

略して「 G W 」

勝手な解釈「 がきんちょ わんさか 」

な訳で。。。(-_-メ)





そんな凹む様な過去話を。。。



~~~ ここから↓blogスタート ~~~

GWに東京は恵比寿に行ってまいりました。

まぁ午前中とあって人はまばらで助かりましたケド。。。

ケドですよ、午後になるとどっから沸いてくるのか人、人、人。。。orz

人の数は今回どうでも良くて、1つの目的を達成すべく百貨店へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

そして、到着。

関東の百貨店ではヨク行っている催し物。

「北海道フェア」

そこで見つけたウマかったものを1つ紹介

f0069140_9182573.jpg


スクランブルチーズ(・・?

f0069140_9192823.jpg


スクランブルエッグ風チーズ?

味はチーズで間違いないのですが、

スクランブルすることによりまろやかチーズになってるのかな?

ウマイことには変わりなし(/・ω・)/
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-05-19 09:24

ココはどこでしょう(・・?


わかった方はかなりのマニアですw

難易度1~100とすれば、「97」デスw




f0069140_12303592.jpg


当たった方にはなんかあげましょうかねぇ~?

考えときますw
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-05-14 12:31

(._.?)


をい、オマエw

はたけの真ん中でナニしてるん?




















f0069140_4185652.jpg

[PR]
by junzo_sky-high | 2006-05-09 04:20

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧