JUNZOの純情な感情?


ダーツ日記にはなってません...
by junzo_sky-high
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

困った時の。。。


ネタが無い時は

コンビニに駆け込みますw

そして、良さげな新商品を見つけては買ってみる。

んで今回はこの商品↓

f0069140_414934.jpg


7-11独占販売の「Red Bull」と「午後の紅茶 Special カムカムレモンティー」

Red Bullは最近CMでよく流れている「翼をさずけるぅ~」とかいってるやつですね^^;

実はF1好きの私はRed Bullの名前は前から知っていたのですが、

飲料水だということを知ったのは1年前位だったかと思います。

味のほうは。。。リアルゴールドっぽい?

まぁ買って飲んでみてください。

ちなみに私的見解、最近では珍しく味と値段がつりあわない商品No1ですw

次、

午後の紅茶 Special カムカムレモンティーですが、

ちと、わからんことが(・・?

カムカムティーじゃダメだったんですかねぇ~?

ラベルをよく見ると、

カムカム 果汁1%  レモン 無果汁

って書いてあるw

まぁどっちでもいいんですが。。。

んで、味のほうは。。。

んんん?

間違いなくレモンティー?

いや、ストレートティーの色でレモンティーと言っても過言ではないw

まぁ買って飲んでみてくださいw




まとめ

「あなたはどちらをのみますか?」と、質問されたら

。。。

。。



「自分の利益になるほうをのみます。ですが、女性問題に発展したら話は別ですw」
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-04-26 04:48

よむヨム読む


後輩のKちゃんから、

おもしろいのでどうぞと、

この本を頂きました

f0069140_203066.jpg


なんていうのだろうか、

この下書き風な描写とセリフw

そして使える家政婦ネコ.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o 

なんだか、

「○曜サスペンス 家政婦は見た!!」

的な感じが。。。

でも、わたしは

”湯けむりサスペンス仲居探偵シリーズ”

が気になるのは

私だけでしょうかw
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-04-23 20:14

へぇ~(・o・)


どっかでみつけた

成分解析なるものを使ってみたw

では、このblogタイトル「JUNZOの純情な感情?」を。。。

JUNZOの純情な感情?の成分解析結果 :

JUNZOの純情な感情?の53%は大阪のおいしい水で出来ています。
JUNZOの純情な感情?の29%は覚悟で出来ています。
JUNZOの純情な感情?の15%は祝福で出来ています。
JUNZOの純情な感情?の1%は希望で出来ています。
JUNZOの純情な感情?の1%は見栄で出来ています。
JUNZOの純情な感情?の1%は電波で出来ています。




ふぅ~む(・・?

自分的見解

まず「大阪のおいしい水」53%って

このblog半分はだったのかw



たしかに更新するのに覚悟は要るわなぁ~w



これは「更新でけたぁ~♪」っていう祝福かw



たしかに最近更新サボってるんで希望なんてそんなもんですw



「blogやってるんだ!すごいだろ」っていう見栄でぃすか?

最後

このblogを一回でも見ると毎日

「あっ!今日もあのblog更新してるか確認しなくっちゃヽ( ゜ 3゜)ノ」

っていう怪電波が出てますんで。。。ヽ(`▽´)/
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-04-18 16:42

待ってませんって(-_-メ)


えぇ~

言いたいことは山ほどあるのですが。。。

夜桜なるものを

大急ぎで撮ってきましたw

いっぱい撮ったと思ったら

大した事なかったみたい

では、ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

f0069140_8204420.jpg


f0069140_8205582.jpg


f0069140_821689.jpg


f0069140_8212125.jpg


f0069140_8214696.jpg


f0069140_8215986.jpg


f0069140_8222252.jpg


f0069140_8224478.jpg


と、まぁこんな感じだった訳ですが、

この日はあいにくの強風。。。ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

そして、そんな日に限って携帯がジャンジャン鳴るわけで。。。

急いで撮ったらこんな感じなわけで(-_-メ)

デジカメのスキルが無さすぎ。。。

まぁ~ネ、日中にも撮影行きたかったんだけど、

なんだか天気が良くない日が続いてて

もぅ周辺では白からピンクで葉桜でぃすよ。。。

来年はもうちょっと天気が良くなるといいなぁ~(゜.゜)
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-04-12 08:42

あぁ~orz


もぅ計画性なさすぎですわw

4月に入って桜がちらほらと咲き始めたんで、

「仕事終わりに夜桜でもデジカメで撮ってくるかなぅ?」

なんて思ってたら、

初日、ものスンゴイ突風に圧倒され断念;;

2日目、そんな時にカギッテお決まりの雨降り;;

3日目、うぅ~花粉症ツライでヤメ;;

4日目、今日こそは!と出かけたらデジカメを忘れ;;

。。。

。。



あぁ~どうしよう(-_-メ)

だいじょうぶ、明日があるさ(/・ω・)/

の、精神でがんばってきます<(_ _)>
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-04-08 05:03

やっぱりコドモですよ♪


ひさしぶりに東京へお買い物に行ってきますた。

でも、東京都内には1時間もいなかったのですよw

そして行きも帰りも特急を使ったのですが、

帰りの特急が激混みで。。。

まぁ満席だったわけですよ。

んで、私は窓際の席に座っていると隣の方がっ!!

人妻w

で、旦那さんは通路の反対側に座っとりましたけどね。

そして奥さんの膝の上には子供w

まぁその子供の名前U君って呼んでましたが、

もぅ、ちょ~元気ですわ。

帰宅のサラリーマンなんてお構いなし!

ママンもがんばってなだめてるんだけど、

どうしようもないぐらい元気w

そしてパパンは疲れて寝とりましたが。。。

やっぱりコドモって遊ぶのが仕事なんでしょうね♪




































で、何が言いたいかとゆうと、、、

ママンのポケットから出ている、

キーホルダーがっ!!



百式 (゜○゜)!
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-04-03 04:16

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧