JUNZOの純情な感情?


ダーツ日記にはなってません...
by junzo_sky-high
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

「('ヘ`;まいったなぁ..


とうとう、

あいつが、

やってきますた(-_-メ)

去年は、

シーズンオフまじかにやってきて、

大した影響もなく、

過ごせたのに。。。

今年はなにを血迷ったのか、

早すぎじゃねぇかぁ~ヽ(`▽´)/

マツキヨで対策薬でも、

買おうかなぁ~(・・?

でも、

まだ寒い日は大丈夫だしなぁ。。。

高校生のころからの付き合いだけど、

始めに行った病院で

もらった薬を飲んで寝たら、

夜中にノドがカラカラになって

その日以降、

枕元にコップに水を入れておいて寝た

いまわしい思い出が。。。

世の中には

いろいろな治療法が出回ってるけど

自然体が一番いいのかな?




ん?

治療法?

予防法かぁ?

まぁどっちでもいいかw



















みなさんのなかで

花粉症

の方がいましたら、



がんばってのりきりましょう<(_ _)>
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-02-28 08:55

はあぁ~ε-(ーдー)


A:あれ?ここどこ?

B:江戸川の河川敷。。。

A:なんでこんなとこいるの?  ふたりで。。。

B:さぁ~?夕日がきれいだからじゃない?

A:そっか~夕日がきれいだからか~。。。

  って、それだけでここいにいたのか!

B:うん。もう3時間もここにいるよ。

A:よっぽど暇なんだね、オレたちって。

B:うん。


。。。


。。






A:なぁ?

B:ん?

A:そろそろ帰らねぇ~?

B:やだ!!

A:なんで?夕日はとっくに沈んだよ。。。

B:だって、まだふたりでいたいもんっ!

A:。。。


。。。


。。





A:なぁ?

B:ん?

A:もうまわりは真っ暗だぜ、いいかげん帰らないか?

B:やだ!!

A:なんで?

B:だって、家にいるよりふたりで星空をながめてるほうが楽しいもんっ

A:。。。




ナレーター:見つめあうふたり。。。

                   このあと彼等はどうなったのか。。。





































監督:「カ~ット」




「カ~ット」で目覚めました(´△`) 

かなりリアルな夢だったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

疲れてるようなので2度寝します。。。
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-02-26 02:48

エ~ ( ̄ο ̄)♪


今日は飲み物のお話デス。

このBlogを毎回見てる方は、ご存知かとおもわれますが、

ちょっとしたダイエッターでして、、、

ヘルシア緑茶ともう1つちょくちょく飲んでいるものがあるのですよっ!!

それは、こちらっ↓↓↓

f0069140_250188.jpg


紀文さんの「調整豆乳」デス。

近くのスーパーに行ったときは

必ずといっていいほど購入します。。。

最近では牛乳より豆乳のほうがメインにっ!!




その後、毎回のように同じ豆乳を買っててはつまらんので、

冒険心でこちらを購入っ↓↓↓

f0069140_2582576.jpg


大塚製薬さんのちょっと濃い「スゴイダイズ」

はじめて無調整の豆乳を飲んだんですが、、、

あぁ~もうなんだか~$'%%TF$"FHUJF%<+Jな感じですw

大塚製薬さんごめんなさい<(_ _)>

私にはムリポw



この冒険は無残にも敗れ去りました。。。

お金に余裕のある方はぜひ冒険をっd(゜ー゜*)
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-02-23 03:19

昨日の議題、結果。。。


ある会話から始まった、

「髪を洗っているときは、目を開いているか?閉じているか?」

という議題に対して熱く語ってくれた方々の会話です。



A:「なあなあ?」

B:「へ?」

A:「髪洗うときってさぁ~目閉じてる?開いてる?」

B:「あぁ~?閉じてますねぇ~」

A:「なんで?」

B:「だって、シャンプーの泡が目に入ってくるジャンw」

A:「でも、目開けてれば鏡あるし、泡が落ちてくるのわかるジャン。鏡ないの?」

B:「ありますよ。目の前にw」

A:「だったら目開けててもいいんじゃない?」

B:「でも、オレ鏡見ないしw」


A:「だったら、かがみ見ろやぁ~ヽ(`△´)/」


C:「あっ!オレも目閉じてますよw」

A:「お前には聞いてねぇ~ヽ(`△´)/」

 。。。

 。。

 。


ということで、以外と皆さん目を閉じてらっしゃるようで、、、



結論。。。

「髪を洗うときは、目を閉じててもイイですが、背後に誰か居るかもしれないので気をつけましょうヽ(`▽´)/」
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-02-22 03:05

今日の議題(o ̄∀ ̄)ノ”


はっきり言いまして、

今日は、

手抜きですぅ~。

画像も無ければ、

文字に色つけたり、

大っきくしたりなんて、

ありません(-_-メ)



んでは、今日の議題へ。。。

それは、、、

「髪を洗っているとき、目は開いてるか?閉じてるか?」

                                            デス。。。

ちなみに、JUNZOさんは開いてますねw








まぁどうでもいいんですが、ちょっと気になりまして( ̄∇ ̄;)
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-02-21 02:33

うまいぞぉ~ヽ(`▽´)/  Part2


すみません、

今回も食べ物ネタです。<(_ _)>

買って帰ってはみんなに振舞ってるんですが、

かなり評判がイイようで。。。



では、登場していただきましょう!!





こちらですっ♪


f0069140_19485581.jpg


パステルのなめらかプリン です。

そして、季節商品のこちらも買いました。

f0069140_1954227.jpg


なめらかイチゴプリンw

どちらもかなりうまいぞぉ~です。

星☆☆☆ですヽ(`○´)/


お近くにお店があったらぜひどうぞ(・ε・)/
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-02-18 20:13

うまいぞ~!(゜∇゜ ;)


年末年始以来でしたが、

実家に帰って参りました(^^)/

まぁ~のびのびなこの髪を切りたかっただけでしたけどねw

実家に帰るとのほほんとするのは毎度の事。。。

そして、その日の晩ごはん(・o・)

f0069140_21341798.jpg


天ぷら&もちもちうど~んヽ(`▽´)/

前回の帰省時に食べられなかった

亀城庵のうどんデス。

たっぷりゴチになりますた^^



そして、バレンタインチョコ。。。

f0069140_2143422.jpg


もらったのはいいのですが、

ごめんなさい。。。

実家に忘れてきますた(・ε・)/

悪くなる前に食べてください、、、

気持ちは確実に受け取ったので<(_ _)>
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-02-17 21:50

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジッスカ?


きのうは、St,Valentine`s dayでしたね。。。

会社では「みなさんでどうぞ♪」的なチョコを毎年食べていました。。。

がっ!!!今年は一味ちがいましたっ♪


まずは、ひとつめっ

f0069140_187756.jpg




【チョコレート箱】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ



。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ



うはっ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪
こいつは、ロッテのクランキーチョコ?よりはるかにウマイ♪
サクサク感がたまらないd(゜ー゜*)ネッ!



続いて、ふたつめっ

f0069140_18125539.jpg




【チョコレート箱】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ


パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ


うはっ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪
トリュフチョコなんですが、口どけがスゲ~♪
香りがお口いっぱいに広がりますd(゜ー゜*)ネッ!



続きまして、みっつめ

f0069140_1823213.jpg



んっ?


f0069140_18252165.jpg




手作りチョコキターヽ(`○´)/



んでは、パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ



(´~`)モグモグ……



あま~い(●^o^●)

。。。

。。



の、一言につきます、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、d(゜ー゜*)ネッ!





と、いうわけで今年は3つ頂きまして、くれた方々

ありがとうございましたっ<(_ _)>


すべて、本命チョコだと信じていますw


でも、ホワイトデーに10倍?いや20倍返しを狙っている方!

もしくは、電話にてもう欲しいものがあるんで「これちょうだい♪」的なこれくれ詐欺

または、メール、勧誘、妬み、恨み、嫉妬は受け付けておりませんので。。。d(゜ー゜*)ネッ!
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-02-15 19:05

濃いお茶ですよ♪


ちょっとしたダイエッターなんで、コンビニに行ってはお茶を買います。

そして、ちょくちょく買ってるのがこれ!!

f0069140_17455073.jpg


そして、PETボトルに付いてた応募シールで抽選したら。。。

f0069140_17483027.jpg


んで、一緒に届いてきたのがっコレ!!!!!

f0069140_1750854.jpg


24本入り。。。

。。



これからは部屋で飲みます(-_-;)






そして、今日の会話。。。

 人妻の後輩 「今日もblog更新してネッ♪」

 J 「エェ~!!画像貼っつけたり、文字色変えるのめんどいからヤダ(;一_一)」
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-02-14 18:06

だいじょうぶか。。。?

大した動機でもないのにblogなるものを始めてみる事に。。。


まぁ~ネ、後輩の女の子Kちゃんに

K 「Jさんblogやろうよぉ~ヽ(`○´)/」

J 「えぇ~!!めんどくせぇ~からヤダ(・ε・)/」

。。。

。。




そんなこんなで始めたblogなんで、いつ更新するかワカリマセンが、、、(-_-メ)


今後ともよろしくおねがいします(。・_・。)ノ
[PR]
by junzo_sky-high | 2006-02-13 18:56

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧