JUNZOの純情な感情?


ダーツ日記にはなってません...
by junzo_sky-high
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ソフトダーツ( 4 )

とりあえず・・・パート2

早速結果ですが・・・


準決勝で負けました( ̄― ̄)


がんばってみたんですけど、残った2人のほうが上手でした。
また来年がんばります(o_ _)o
[PR]
by junzo_sky-high | 2009-10-25 21:57 | ソフトダーツ

とりあえず・・・

本日、フェニックス、レボリューション2ndステージ群馬栃木代表決定戦です。
とりあえずいろいろと練習しましたが、自分を信じてがんばってみます・・・
結果は夜にでもUPします・・・





んじゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[PR]
by junzo_sky-high | 2009-10-25 12:25 | ソフトダーツ

最近、、、

最近、夜の風が冷たくなりました。

Tシャツで会社行くのも肌寒いですね。

そんな寒い現状を打破するためにヤルことといえば。。。

DARTSですねw

おバカなのでしょうがないですw

最近グリップも腕の振りの調整もイイ↑感じなので、

本気でカウントアップ10連戦してみましたw

1、計測不能(メモるの忘れましたがナニカ?w)

2、728

3、542

4、766

5、806

6、831

7、558

8、756

9、808

10、915

平均 745,5

1投あたり 31,06

いいんじゃないか?

たぶんw

とりあえず、なにも変えずに投げ込んでみます。

フェニックス レボリューション 1stステージ抜けられてるか楽しみですが。。。

んじゃっ  ^^ノシシ




フェニックス  Rt 15、57   A15
[PR]
by junzo_sky-high | 2009-09-11 07:58 | ソフトダーツ

トーナメント結果


すっかり風が涼しく秋めいてきましたね。

おひさしぶりです、JUNZOです。

なにもネタがないので毎回ダーツネタでごまかしてるなんて大声で言えませんw

と言う前置きで今回もダーツです。

栃木県小山市で行われた「矢州ダーツトーナメント」に参加してきました。

今回のダブルスペアはTOMO部長ではなく、

われらがアイドル「キャサリン」ですw

オレがいっぱいブルいれてアレンジしてきっちり上がらないと負けます。

Σ(='□'=)ウッソー!?   です。

もうね、

かなり、

助けられました<(_ _)>

5組のラウンドロビンを

スト勝ち

レゴ勝ち

スト勝ち

レゴ負け

で、予選通過。

本選トーナメント1回戦

スト勝ち

準決勝

スト勝ち

この試合、残り104を

お手本→BULL-18T

オレ、1投目BULLハズシ15Sへ  残り89

2投目BULL狙いでBULLへ  残り39

3投目13TでHigh Off達成gj

と言う訳で、決勝戦です。

もうね、ココまで来ると試合内容覚えてません;;

あったのはハットトリックが1回あったと言う事だけですねw

ということで、アイドル「キャサリン」とがんばった結果、

準優勝ですたヽ(`○´)/

f0069140_2043136.jpg
 




今回わかったこと

1、オレはジャンケンが弱いw

2、77残りの1本目は20から打つこと!!

3、シングルは大事!クリケナンバー以外も打てるようになろう!



次の参加大会はたぶん11月です。

その間にワタクシ事ではありますが、

結婚します。










Σ(='□'=)ウッソー!?   です。

お引越しします。

たいへんですががんばります。

仕事もダーツも。。。etc
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-10-02 21:14 | ソフトダーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧