JUNZOの純情な感情?


ダーツ日記にはなってません...
by junzo_sky-high
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 118 )

七不思...

そう

それは

トツゼンやってきた!!

f0069140_2156855.jpg


何を思って私のチャリンコにやってきたのか・・・

さっぱりわかりませんけどw



こいつを小学生のころ捕まえた記憶があるのだが、

それ以降はさっぱり見なくなったのに...



f0069140_2156867.jpg



つまんで野に返してやりました...



そんな夕陽の綺麗な会社帰りでした。( ̄- ̄)












画像が見ずらくてすみません<(_ _)>

携帯変えようかな、、、
[PR]
by junzo_sky-high | 2009-09-17 21:56

なんだか。。。

ひさしぶりにログインしてみました。

2回パスワードまちがえました。。

1年と半年以上ほったらかしにしてましたねw

そんな日記?でもいいじゃないw







そんなことより、

ドラクエ9おもしろっww



そういえば、自分のレーティング公表してましたねw

フェニックス Rt 14,73  A14 です。。。
[PR]
by junzo_sky-high | 2009-09-04 10:13

その日のばんごはん その2


とりあえず、包丁とまな板を買った(遅っw

いきおいで作ってみた。

f0069140_8364739.jpg


焼きうどん&わかめの味噌汁?

とりあえず美味かったw

おれGJw

自炊バンザイヽ(`○´)/
 




もうすぐ今年も終わりそうなのに

かなり多忙です。

もうすぐクリスマスぱーちーだしぃ~

年賀状つくってないすぃ~

ダーツのハウトーもあるすぃ~

ポロシャツも配らにゃいとだしぃ~

ん?

ポロシャツ、、、?

あっ!!

めんどくさいので10MOCメンバーへ業務連絡です。

まもなくポロシャツが届きますので

お金の準備をしてください。

お金ないとオラ年越せませんw

まぁみんなオトナなんでちゃっちゃと出してくれるんでしょうがね^^♪




おまけ

BAR-NET   9,52 ↑

ダーツライブ   7,92 ↑
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-12-21 08:48

その日のばんごはん  その1


おれ様、GJw


f0069140_4144334.jpg



まーぼーどんのハズw


f0069140_4153924.jpg



そして満足ヽ(`▽´)/

自炊バンザイw



というより、出来合いバンザイの方が正確だな(ーー;)





次、なにつくろうかな?w






おまけ

BAR-NET   9,41 ↓  BB

ダーツライブ   7,49 ↑  B

久しぶりにダーツライブ投げたけど相性悪いかも;;
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-11-22 04:22

お引越しの産物 その2


もぅ電源すら入れる機会はないであろう?この品↓

f0069140_9432593.jpg


MDウォークマンw

しかもケーブル繋げれば録音できちゃうスグレもの。。。

しかし!!

もぅ電源入れない?

だってお引越ししたらオーディオ無いし

ミニディスクすらないおw

なので、電源入れません。

ていうか、電源入るのかも試してません。

付属品なんてどこへやらw

そんなMDウォークマンが欲しい!!

というチャレンジャー募集w

先着1名様にプレゼントォ





今日の一言

全自動洗濯機で風呂水を使用すると以外といっぱい水使うのねw
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-11-09 10:03

お引越しの産物


部屋かたずけてる最中でもネタ探しは欠かさなかったw

んで、出てきたのがコレ↓

f0069140_91497.jpg


ポケットステーション?

だったと思うw

ダビスタにハマってたときに使ってた、、、、んが!

ぜんぜんやらなくなり、、、

PS2へ移行、、、

ダビスタ熱が冷めて卒業。

こちらの品はsugarさん家へ嫁に出しました。











女の子だったのねw






ひさびさのオマケ

  BAR-NET       9,99 (BB) ↑

  ダーツライブ投げてないなw 7,47(B) ↓  
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-11-06 09:05

引越し完了


やっとお引越しが終了しました。

手伝って頂いた方々、ありがとうございました<(_ _)>

とはいうものの、

まだダンボールがいっぱい残ってます。

いつ空になることやら(゜Д゜)

そして遊びに来てくれるのは有難いのですが、

散らかってるので何もできませんのでよろしくw

もうね、「買いたい!」よりも「これ買わなきゃまずいだろ!!」ってのが多すぎです。

だって、ご飯たべようとしたらこの部屋、箸が1本もなかったんだから。。。

それ以上にライフラインがすべてつながったのでよかったです。

そして電話回線も無事開通!?

スピード測ったら7M超えてたんだぜ?

(゜O゜;!

まぁいっか、寮にいたときとあんま変わらなかったしw

というわけで、私の知り合いの方々には

そのうち「お引越ししました。」メールを送ります。

受信拒否とかしないでね^^;
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-10-23 21:45

お部屋のかたずけ  その6


ふぅヽ(´▽`)/

おなかいっぱいw

「おかザイル」なんて最後まで見てたら

「大勝軒」しまってた;;

しかたないので「恒」へ

客、オレ一人w

味噌ねぎチャーシューをいただき満足。

ということで、これからMHFやります。

そして今日のかたずけ終了!

明日もやるけどね。。。

それと!

さっきレポート見たら19人とか

久しぶりに2ケタを見ました。

あしたもblog書くんでコメントください<(_ _)>

特に↑の19人はd(゜ー゜*)ネッ!




今の一言

「今日できることは、明日やろう^^♪ (柏明日香風)」 
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-10-06 22:03

お部屋のかたずけ  その5


ハイ!!

だれからもメールこなぁ~い!!

マック決定~!!

というのはさびしいので、、、

大勝軒にでもいってみようかな?

ひとりでねっ!!

ラーメン食うっ!!

ラーメン大好きっじゅんぞぉ~!!





今の一言

「1994年入社当時の給料明細があるんですが、捨てていいよね?w」
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-10-06 18:21

お部屋のかたずけ  その4(補足)


携帯へのメールは18:00まで待ちます。

まさかだれもblogみてないんじゃ。。。

まぁいっか;;

メール来なかったらやさぐれますw

晩御飯はマックとします。




今の一言

「MHFやりたい。。。。」
[PR]
by junzo_sky-high | 2007-10-06 16:59

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧