人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNZOの純情な感情?


ダーツ日記にはなってません...
by junzo_sky-high
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダーツ三昧。。。


どうもぉ~!!

最近、なにかにつけてはダーツばかりなJUNZOです。

もうね、

平日は仕事で、

週末はダーツ。

この繰り返しですw



巧のハウトー、ハイ&ロー、ダブルス、レゴ無しに参加しましたが、

スト負け、レゴ、レゴ、レゴ、レゴ、レゴ。。。

で、ラウンドロビン予選落ちですた。(_ _。)・・・

P,Pさんすんまそん;;



そして昨日はホームのΩMEGAでハウトーに参加

ハイ&ロー、ダブルスですた。

ワタクシのペアは埼玉県狭山市からお越しの「ZEN」さん

最後のほうになって判ったのですが、「BAR 善々」の代表のお方でした^^;

試合のほうは。。。

予選ラウンドロビンが。。。

ALLレゴ

勝ち^^v

お金は使いましたが、1位通過ですたw

本選トーナメントは、後に優勝したペアに負けましたが、

3位決定戦で勝利

上々な結果で終了です。

ペア組んだ「ZEN」さんの絶妙なパスがかなり良かったっす。

01での32or48残りの絶大さを感じました。

今度、オレも使おっと( ̄- ̄)

私ごとですが、

ダーツ始めて7,8ヶ月で生涯初の


WHITE HORSEデマシタw

3 IN A BED (15T) も出たしねw

「レーティング詐称だw」なんて言われてましたが、

そんなことはありません、こんなもんですよ。。。

カード入れてないのかプレッシャー感じなかったかもw




大会終了後にランダムダブルスも参加

番長と組んでX-SHOOTを

1000点OVERで1位^^v

最後の1投でINBULL打てて満足です。



帰りに「巧」でご飯たべて満足。

そしたら、お店を1人でまわしていたので、

ドーゾとチーズケーキをくれました。

ダーツ三昧。。。_f0069140_1128523.jpg


マジでウマかったっす(*^。^*)






おまけ

BAR-NET    6,67 ↓ CC

ダーツライブ   7,22 ↓ B
by junzo_sky-high | 2007-06-25 11:33

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧